低糖質牛筋肉カレーライスもどき

今日、10日ぶり(12/5から断食していました)の夕食は、牛筋肉カレーライスもどきです。

●カレールーの材料
大根
白菜
八丁味噌
バター
トマトピューレ
生姜
ウスターソース
醤油
バルサミコ
カレー粉
ガラムマサラ
黒胡椒
粉唐辛子
ラカント
※申し訳ありません。商品化の予定があるため、各分量と作り方は、企業秘密となります。

カレールー100g  糖質3.73g
4時間煮込んだ牛筋肉茹でた状態で100g 糖質0g
親せきからもらった白菜キムチ30g  糖質不明

ご飯もどき
手のひらでつぶした木綿豆腐150g    糖質1.8g
卵 50g 糖質0.15g

ご飯もどきの作り方
豆腐を手のひらでつぶし油を引かないテフロン加工のフライパンで炒め水分を飛ばす。
溶いた卵を入れる。
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豆腐を卵でコウティングし、パラパラにする。
皿に盛り、キムチを添える。
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カレールー150gに、柔らかく茹でて(約4時間)湯こぼしした牛筋肉を入れ加熱し、味を和ませておく。

ご飯もどきにかけて完成。
糖質量約5.7g
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